はじめまして

はじめまして

今日からブログを始めようと思います。

名前は舞子と申します。年齢は25歳です。

普通の会社員ですが、ワークライフバランスよく働いています。

なんでブログをはじめたかというと、最近ブログとか

偏見がなくなったんですよね。

これまではじぶんのことを不特定多数の人にブログで

後悔するなんて、匿名でも嫌だなと思っていたんですが

最近はfacebookで顔出しもしているし、少しずつ抵抗なくなって

行ったという感じですね(^^)

変な壁がなくなると人生楽しみが増えていいですよね。

でも今はこちらのブログで顔出しするつもりはありません。

でも気づいたらガンガン出していたら、私がまた1つ

空を破れたんだなと思ってくださいねo(^▽^)o

今月にも桜が咲くようですね。

その頃にまたブログ更新したいと思います。

はい、毎日更新するつもりはないですね。

かなりマイペースな更新頻度ですがご了承願います(^◇^;)

写真ものっけたほうが見ている人とかは楽しいかなぁ?

どんなブログになっていくかじぶんでも楽しみです。

あと絵を描くのが好きなので、じぶんが描いた絵を

アップしていきたいなと思います。

まだまだ不慣れですが、よろしくお願い致します!